ScanSnap Homeのプログラムの一部が正しく動作していない可能性があります。
以下の[手順]で「ScanSnap Home」をアンインストールし、再度インストールしてください。
[手順]
- 「ScanSnap Home」をアンインストールします。
※アンインストール方法は、ScanSnapヘルプをご確認ください。
■アンインストールができない場合
1)こちらをクリックし、「SSHomeClean.exe」をダウンロードし、実行します。
2)「ScanSanp」から始まるインストール情報をすべて削除します。
※まとめて削除できないため、1つずつ削除します。

3)各インストール情報を削除するごとに「正常に処理を実行しました。」と表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。
4)すべて削除し、[閉じる]ボタンをクリックします。
- コンピューターを再起動します。
※シャットダウンではなく、再起動をお願いします。
- 再度「ScanSnap Home」をダウンロードし、インストールします。
こちらからダウンロードできます。
- インストール完了後、再度「ScanSnap Home」を起動し、問題なくスキャンできることを確認します。
以上で、操作は完了です。