• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

困ったときにはのサイトへリンクします。


ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 806
  • 公開日時 : 2014/02/28 10:13
  • 更新日時 : 2025/05/13 15:27
  • 印刷

1台のコンピューターで2台目以降のScanSnapを使用するには、新たにソフトウェアのインストールは必要ですか。

回答

コンピューターに最新版の「ScanSnap Home」、または「ScanSnap Manager」がインストール済みの場合、新たにインストールせず2台目以降のScanSnapを使用できます。

※各機種が対応しているScanSnap Homeのバージョンは、こちらから利用しているOSをクリックし、「対応機種」をご参照ください。

※ScanSnap Managerのサポートは終了しています。詳細はこちらをご参照ください。

セットアップでエラーになる場合は、ソフトウェアのバージョンが古い、または不具合の可能性があります。ソフトウェアのアンインストール後、コンピューターを再起動して最新版のScanSnap Homeをインストールしてください。

  • ScanSnap Homeのアンインストール方法はScanSnapヘルプをご参照ください。
  • ScanSnap Managerのアンインストール方法はScanSnapヘルプをご参照ください。
  • 最新バージョンのScanSnap Homeをこちらからダウンロードし、インストールします。

FAQをご覧いただき、ありがとうございました。
この回答で解決しましたか?
※今後のサービス改善のため、「ご意見・ご要望」もご記入ください。

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。