• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

困ったときにはのサイトへリンクします。


ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3724
  • 公開日時 : 2020/12/10 14:45

コンピューターとScanSnapをUSBケーブルで接続しているが、スキャンができません。

A.下記よりScanSnapの状態を選択し、現象が改善するかお試しください。
ScanSnapヘルプもご参照ください。

[注意]
ScanSnap Manager の提供およびサポートは終了しました。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。