文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1400
>
[ScanSnap Manager]Scanボタンが点滅して原稿の読み取りができません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
iX1600
iX1400
iX1300
iX1500
/category/show/121?site_domain=scansnap
iX100
/category/show/78?site_domain=scansnap
S1300i
/category/show/58?site_domain=scansnap
S1100
/category/show/59?site_domain=scansnap
SV600
/category/show/77?site_domain=scansnap
販売終了機種
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 3724
公開日時 : 2020/12/10 14:45
[ScanSnap Manager]Scanボタンが点滅して原稿の読み取りができません。
ScanSnap ManagerにおいてScanSnapのScanボタンの点滅している色によって対処方法が異なります。
以下の選択肢より、ボタンの点滅色に応じた操作を行ってください。
青色で点滅
ScanSnapが認識されていない状態でScanボタンを押した場合や、ScanSnapとコンピュータの通信ができない場合に発生します。
ScanSnap Managerのアイコンが
または
になります。
[
対処方法]
OSによって操作方法が異なります。以下の選択肢からご利用のOSをクリックすると、各OSの操作手順に移動します。
Windows
macOS
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
関連するご質問(FAQ)
ScanSnap Managerのアイコンが「通信が行われていない状態」で原稿の読み取りができません。
読み取り(スキャン)できません。(Windows®版)
Scanボタンが点滅して読み取りができません。
USB3.0接続で、ScanSnapが正常に動作しません。
[ScanSnap Home]USBケーブル接続で読み取りができません。
ページの先頭へ