• No : 1794
  • 公開日時 : 2015/11/25 13:22
  • 印刷

通知の設定をONにしているのに、スキャンしたデータがクラウドサービスに保存された際、通知が来ないのはなぜですか?

回答

iOS端末の場合、ScanSnap Cloudアプリケーションが最前面に表示されている状態では通知が届きません。

ScanSnap Cloudアプリケーションのスキャンリストで確認してください。

ご利用いただいているネットワーク環境の通信状況により、通知が届かない場合があります。その場合は、ScanSnap Cloudアプリケーションを起動して、読み取り履歴を確認してください。
iOSやAndroid™端末の場合、スキャンリスト、あるいはスキャンエラーリスト画面をスワイプして画面更新を行うことで、最新の状態を確認できます。
Windows®やMacOSの場合は、スキャンリスト、あるいはスキャンエラーリスト画面で更新ボタンをクリックし、画面更新を行うことで、最新の状態を確認できます。