ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
運用
>
Windows のログオフの後で、再度ログインを行ったらタスクトレイにScanSnap Managerアイコンが表示されません。(iX100)
戻る
No : 2186
公開日時 : 2018/08/03 11:04
印刷
Windows のログオフの後で、再度ログインを行ったらタスクトレイにScanSnap Managerアイコンが表示されません。(iX100)
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
運用
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
回答
Windows® の仕様のため、対処方法がありません。
症状発生時には、iX100をコンピュータと接続しているUSBケーブルの抜き差しを行って、iX100を再認識させてください。