警告アイコンの表示があるか確認し、それぞれの<対処方法>に従い確認してください。
I.
アイコンが[バッチ管理]ボタン上に表示されている場合
II.
アイコンが表示されていない場合
III. 出力できなくなったバッチがある場合

I.
アイコンが[バッチ管理]ボタン上に表示されている場合
は、リリース時に確認と対処が必要な以下のような場合に表示されます。
a) 保存先に既に同名のファイルがあり保存できない場合
b) 保存ファイル名が重複するプロファイル設定となっている場合
c) 保存時にPDFにパスワードをつけるプロファイル設定となっている場合
<対処方法>
以下の手順で状態を確認し、内容に応じ対処してください。
- 以下の通知のいずれかをクリックします。
・画面右下の
アイコン
・[バッチ管理]ボタンの左上の
アイコン
・タスク バーからの通知バナー (下図はWindows 10の場合です)

確認画面が表示されます。(※PaperStream Capture V2.5以降をお使いの場合に表示されます)
確認画面に従い対処を選択します。
a) 保存先に既に同名のファイルがあり保存できない場合
同名ファイルの扱い確認画面に従い対応を選択してください。また、ファイル名のプロファイル設定に関し次のb)の対処も確認してください。
b) 保存ファイル名が重複するプロファイル設定となっている場合
「出力先に同名ファイルが存在します」と通知されます。ファイル名が重複しないようにするにはどうしたらよいですかを参照しプロファイル設定を確認してください。
c) 保存時にPDFにパスワードをつけるプロファイル設定となっている場合
パスワードを入力し、[OK]ボタンを選択します。パスワードを付けない場合は[キャンセル]を選択します。

II.
アイコンが表示されていない場合
以下の手順でPaperStream Captureを最新版へアップデートしてください。
<対処方法>
- [バッチ管理]画面を開きます。
- 進行中のバッチを中断します。
インジケーター横のXアイコン、または画面右下ステータスバーの
「バッチのリリース中、または一時保存中です…」上をクリックし、
[全て中断]ボタンをクリックします。

- PaperStream Captureを終了します。
※タスクバー上を確認し、PaperStream Captureのアイコンが表示されている場合は、アイコンを右クリックし「終了」します。

- PaperStream Captureを最新版へアップデートします。
「スタート」メニュー → 「fi Series Online Update」 → 「fi Series Online Update」を起動します。自動でアップデートの有無が確認されますので、画面に従いアップデートします。 ※fi Series Online Updateをインストールしていない場合は、こちらよりダウンロードください。
- アップデート後、PaperStream Cpatureを起動します。[バッチ管理]画面より中断状態のバッチをダブルクリックするか、または[全て再開]をクリックし保存を再開します。

- [状況]が「リリース済み」となることを確認してください。
Ⅲ. 出力できなくなったバッチがある場合
バージョン5以降をご利用の場合には、以下の手順でPaperStream Captureのリカバリー機能をお試しください。
<対処方法>
- [バッチ管理]画面を開きます。
- ツールバーの「リカバリー」アイコンが有効になっていればクリックします。
- リカバリー画面が表示されますので、エラーが検出された画像を確認してください。
- 必要に応じて編集し、[継続読み取り]ボタンでバッチ処理を継続してください。
- [バッチ管理]画面を開き、バッチが完了したことを確認してください。