• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ScanSnap よくあるご質問 > 【iX1600/iX1500】ScanSnapのタッチパネルにユーザーを切り替えるアイコンが表示されません。

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3754
  • 公開日時 : 2021/01/19 18:16
  • 更新日時 : 2024/09/12 13:54
  • 印刷

【iX1600/iX1500】ScanSnapのタッチパネルにユーザーを切り替えるアイコンが表示されません。

回答

ユーザー切り替えのアイコンを表示するには、スキャナー側で以下の設定を行ってください。
 
 
  • タッチパネル右上の アイコンをタップして「スキャナー設定」-「プロファイルの表示」画面で「選択中のユーザー」を選択します。
     
  • タッチパネル右上の アイコンをタップして「Wi-Fi設定」-「Wi-Fi接続モード」の画面で「アクセスポイント接続」または「ダイレクト接続」を選択して、設定します。

    ※ユーザー切り替えアイコンは、ScanSnapと接続したことのあるコンピューターの履歴が2つ以上ある場合に表示されます。
 
注)「プロファイルの表示」画面の設定で表示方法を変更するとタッチパネルのプロファイルリスト、およびScanSnapと接続したことのあるコンピューターの履歴が初期化されます。再度ScanSnapとコンピューターを接続することでプロファイルリストにプロファイルが表示されます。

表示するプロファイルの対象ユーザーを切り替える方法の詳細については、こちらをご参照ください。
 
ScanSnap iX1500をご利用の場合:
 「【iX1600/iX1500】タッチパネルに対象ユーザーのみのプロファイルを表示する方法を教えてください。」を参照し、ScanSnap本体のファームウェアのアップデート、ScanSnap Homeのアップデートを適用してください。
 
以上で操作は終了です。
 
 
 
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。