オンラインでアクティベートやディアクティベートができない、またはエラーになる場合は以下をご確認ください。
バージョン5以降のProおよびPro Premiumをご利用の場合
- 端末からインターネットへのアクセスができることを確認してください。
- お持ちのライセンスと、インストールされたバージョンを確認してください。
バージョン5より古いバージョン用のPro版ライセンスでは、バージョン5以降のPro版をご利用いただけません。
- 最新バージョンにアップデートした後にアクティベートできるかお試しください。
バージョン5以降のPro版ライセンスをお持ちの場合の最新版ダウンロードはこちら
- 上記で改善しない場合は、オフラインでのアクティベートやディアクティベートをお試しください。
※オフラインで実施する方法については、「PepaerStream Capture ユーザーズガイド」をご参照ください。
バージョン3.6以降5.0未満のProおよびimportオプションをご利用の場合
- 端末からインターネットへのアクセスができることを確認してください。
- お持ちのライセンスと、インストールされたバージョンを確認してください。
バージョン5以降用のPro版ライセンスではバージョン5より古いバージョンのPro版をご利用いただけません。
- 最新バージョンにアップデートした後にアクティベートできるかお試しください。
バージョン5より古いバージョン用のPro版ライセンスをお持ちの場合の最新版ダウンロードはこちら
- 上記で改善しない場合は、オフラインでのアクティベートやディアクティベートをお試しください。
※オフラインで実施する方法については、「PepaerStream Capture ユーザーズガイド」をご参照ください。
3.6より古いバージョンのProおよびimportオプションをご利用の場合
3.6より古いバージョンのPaperStream Capture Proをご利用の場合は、通信先サーバの変更に伴って以下の操作ができません。
- オンラインでのアクティベート・ディアクティベート
- オフラインでのアクティベート・ディアクティベート時にダイアログ上に表示されるURLへのアクセス
3.6よりも古いバージョンを使い続ける必要がある場合には、以下のページからオフラインでのアクティベート・ディアクティベートをお試しください。
なお、バージョン5以降用のPro版ライセンスではバージョン5より古いバージョンのPro版をご利用いただけません。
ご注意
- お使いのPCを変更される場合は、新PC側にてアクティベートする前に、旧PC側にてディアクティベートを実施してください。