オンラインでアクティベートやディアクティベートができない、またはエラーになる場合は以下をご確認ください。
- 端末からインターネットへのアクセスができることを確認ください。
- 最新バージョンにアップデートした後にアクティベートできるかお試しください。
ソフトウェアダウンロードサイトはこちら
- 上記で改善しない場合は、以下のページからオフラインでのアクティベートやディアクティベートをお試しください。
オフラインでのアクティベート
オフラインでのディアクティベート
※オフラインで実施する方法については、「PepaerStream Capture ユーザーズガイド」をご参照ください。
※オフラインで実施する際のダイアログに表示されるURLにはアクセスせず上記リンク先をご利用ください。
ご注意
- 3.6より前のバージョンのPaperStream Capture Proをご利用の場合は、通信先サーバの変更に伴って以下の影響がありますので、前記2または3の手順を実施してください。
- オンラインでのアクティベート・ディアクティベートができません。
- オフラインでのアクティベート・ディアクティベート時に表示されるURLにアクセスできません。
- お使いのPCを変更される場合は、新PC側にてアクティベートする前に、旧PC側にてディアクティベートを実施してください。