このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
モバイル版ScanSnap Connect Applicationの提供およびサポートにつきましては、2024年8月29日をもちまして、終了いたしました。
App Store、およびGoogle Playからダウンロードすることはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。
■モバイル版ScanSnap Connect Applicationを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。
【注意】
(2024/11/29更新)以下の現象が発生しております。
「【モバイル版 ScanSnap Connect Application】Sync機能の接続先にOneDriveを指定した場合に、データがアップロードされない現象やデータが削除される現象が発生します。対処方法を教えてください。【モバイル版 ScanSnap Connect Application】Sync機能の接続先にOneDriveを指定した場合に、データがアップロードされない現象やデータが削除される現象が発生します。対処方法を教えてください。」
■後継ソフト(モバイル版ScanSnap Home)のご案内
対象機種、および対応OSのバージョンは、こちらをご参照ください。
モバイル版ScanSnap Connect Applicationをご利用の場合、モバイル版ScanSnap Homeにデータを移行することでスキャンデータの閲覧や編集が可能です。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、ScanSnap Homeのインストールを行ってください。
[注意事項]
・一部の機能を変更しています。変更の詳細ついてはこちらをご参照ください。
・ScanSnap iX500はモバイル版ScanSnap Homeに対応していません。
[手順]
モバイル版ScanSnap Homeのダウンロードはこちらをご参照ください。
モバイル版ScanSnap Connect Applicationからモバイル版ScanSnap Homeへのデータ移行はこちらをご参照ください。
今までモバイル版ScanSnap Connect Applicationをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。