スキャナーとScanSnap Cloudサービスとの間で行われる通信情報が、なんらかの原因でロスト、または通信が切れた場合に発生することがあります。
以下の手順を確認してください。
電源の再投入により、スキャン中のデータに対し、保存先サービスへ保存するためのリカバリ処理が行われます。
改善しない場合は、ネットワークや無線ルーターの状態を確認してください。
[手順]
- スキャナーのカバーを閉じて、電源を一旦切断します。
- ScanSnapが電源ケーブルと接続されている場合は、電源ケーブルをコンセントから抜きます。
- 10秒程度待ってから、電源ケーブルをコンセントに接続します。
ScanSnap iX100の場合は、 5秒程度待ってから手前の給紙カバーを開けて、電源を入れ直してください。
- ScanSnapの電源を入れます。
※ScanSnap iX1300でScanSnap前面のリターン給紙口に原稿をセットし、