ファームウェアデータのダウンロード中にネットワークが切断されると、ダウンロードが正常に完了せず、ファームウェアをアップデートできません。
ネットワーク環境を確認し、以下の[手順]で、再度ファームウェアをアップデートしてください。
[手順]
お使いのOSを選択し、ファームウェアをアップデートします。
Windows/
macOS
Windowsの場合
[前提条件]
・コンピューターがネットワークに接続されていることを確認します。
・ScanSnap の給紙カバー(原稿台)を閉じて一度電源をOFFにしてから、ケーブル類をすべて抜き、再度差し込んでから給紙カバー(原稿台)を開けて電源をONにしてください。
1.「ScanSnap Home」

を起動します。
※起動方法は、
こちらをご参照ください。
2.こちらのScanSnapヘルプをご参照し、ファームウェアのアップデートをお試しください。
macOSの場合
[前提条件]
・コンピューターがネットワークに接続されていることを確認します。
・ScanSnap の給紙カバー(原稿台)を閉じて一度電源をOFFにしてから、ケーブル類をすべて抜き、再度差し込んでから給紙カバー(原稿台)を開けて電源をONにしてください。
- 「ScanSnap Home」
を起動します。
※起動方法は、こちらをご参照ください。
- こちらのScanSnapヘルプをご参照し、ファームウェアのアップデートをお試しください。