ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
Wi-Fi接続
>
ScanSnap Connect Applicationを利用中に、ScanSnapとの接続が切断される場合があります。【Mac OS 10.9 (Mavericks) 以降】
戻る
No : 764
公開日時 : 2014/01/08 14:08
更新日時 : 2017/07/04 09:42
印刷
ScanSnap Connect Applicationを利用中に、ScanSnapとの接続が切断される場合があります。【Mac OS 10.9 (Mavericks) 以降】
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
Wi-Fi接続
回答
以下の手順で、ScanSnap Connect Applicationに設定されている App Nap機能を無効にしてください。
ScanSnap Connect Applicationを終了します。
Finderの移動メニューから「アプリケーション」をクリックします。
ScanSnap Connect Applicationフォルダを開きます。
Controlキーを押しながら、ScanSnap Connect Applicationファイルをクリックして、「情報を見る」をクリックします。
「App Napを切にする」にチェックを入れます。