• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1864
  • 公開日時 : 2016/03/11 09:26
  • 更新日時 : 2025/04/14 15:25
  • 印刷

プログラムの動作環境に異常があります。エラーコード (0x80070002) が表示されます。対処方法を教えてください。

回答

プログラムが正常に動作していない可能性があります。以下の[手順]をご確認し、ScanSnap Homeの再インストールをお試しください。
※ScanSnap Managerのサポートは終了しているため、再インストールできません。ScanSnap Homeをご利用ください。

[手順]
1.ソフトウェアをアンインストールします。
 アンインストール手順はScanSanpヘルプをご確認ください。

2.こちらからScanSanp Homeを再インストールします。

以上で、操作は完了です。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。