• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1989
  • 公開日時 : 2017/04/28 13:34
  • 更新日時 : 2020/01/09 15:35
  • 印刷

ScanSnap Manager / ScanSnap Organizerで「Googleドライブに保存」機能が使用できません。

回答

Googleとの認証で問題が発生している可能性があります。

「Googleドライブに保存」機能が使用できない場合には、以下の方法でスキャンしたファイルを保存してください。

Webブラウザを利用する場合

  1. スキャンしたファイルを任意のフォルダに格納します。
  2. WebブラウザでGoogleにログインし、Google ドライブを表示します。
  3. 1. でフォルダに格納した任意のファイルを選択し、Googleドライブを表示しているWebブラウザにDrag&Dropしてアップロードします。
    ScanSnap OrganizerからWebブラウザにDrag&Dropしてアップロードすることも可能です。

Google ドライブ用アプリを利用する場合

  1. スキャンしたファイルを、Googleドライブのフォルダに格納すると、自動的にGoogle ドライブに同期され、アップロードが完了します。
    ScanSnap OrganizerからGoogleドライブのフォルダへDrag&Dropしてアップロードすることも可能です。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。