• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2148
  • 公開日時 : 2017/11/08 09:58
  • 印刷

Mac OSで使用中に、ScanSnap Managerが自動で起動しなくなりました。

回答

なんらかの原因で、ログイン項目からアプリケーションが消えてしまったものと思われます。
以下の手順で、ScanSnap Managerをログイン項目へ追加してください。
 
1.アップルメニューから「システム環境設定」を選択します。
2.「ユーザーとグループ」を選択します。
3.「現在のユーザー名」を選択します。
4.「ログイン項目」ボタンをクリックします。
5.[ + ]ボタンをクリックします。
6.「アプリケーション」フォルダ内の「ScanSnap」 → 「ScanSnap Manager」を選択し追加します。
 
※ScanSnap Evernote Editionの場合は以下の手順となります。
1.~5. ScanSnap Managerと同一手順です。
6.「アプリケーション」フォルダ内の「ScanSnap Evernote Edition」 → 「ScanSnap Manager Evernote Edition」を選択し、追加してください。
 
 
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。