• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 4365
  • 公開日時 : 2022/08/03 11:00
  • 更新日時 : 2022/08/31 09:30
  • 印刷

Android™ 13への対応状況を教えてください。

回答

Android™ 13への対応状況は、以下のとおりです。
 

現行機種の対応状況

機種
iX1300 / iX1600 / iX100
ScanSnap Connect Application バージョン 2.8.14以降で ご利用いただけます。
ScanSnap Cloud バージョン 1.6.1以降で ご利用いただけます。
ScanSnap SDK バージョン V1.3L10以降で ご利用いただけます。
 
機種
iX1400 / SV600 / S1300i / S1100
ScanSnap Connect Application
バージョン 2.8.14以降で ご利用いただけます。(※1)
ScanSnap Cloud - (対象外)
ScanSnap SDK
 ※1 コンピューター経由でモバイル端末にデータを送信する「モバイルに保存」および「ScanSnap Sync」機能での連携のみ対応しています。
 
 

販売終了機種の対応状況

機種
iX1500 / iX500
ScanSnap Connect Application バージョン 2.8.14以降で ご利用いただけます。
ScanSnap Cloud バージョン 1.6.1以降で ご利用いただけます。
ScanSnap SDK バージョン V1.3L10以降で ご利用いただけます。
 
機種 iX500 Sansan Edition
ScanSnap Connect Application バージョン 2.8.14以降で ご利用いただけます。
ScanSnap Cloud - (対象外)
ScanSnap SDK バージョン V1.3L10以降で ご利用いただけます。
 
機種
S1500 / S1500M / S1300
ScanSnap Connect Application サポート期間が終了しておりますので、対応の予定はございません。
ScanSnap Cloud - (対象外)
ScanSnap SDK
 
 
 
 
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。