このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
・ | 「自動で取得(DHCP)」の場合 <IPアドレスが正常に取得できない「0.0.0.0」> ルーターから「IPアドレス」が正常に取得できているか確認します。 「IPアドレス」が「0.0.0.0」の場合は、アクセスポイントから「IPアドレス」を取得できない状態です。 ネットワーク管理者、または、接続しているアクセスポイントのルーターメーカー様に「IPアドレス」を正常に取得する方法をお問い合わせください。 確認後、右上の ![]() |
・ | 「手動で設定」の場合 設定している「IPアドレス」が正しいことを確認します。 <DNSサーバー未設定(IPアドレス手動設定)> DNSサーバーが未設定の場合は、こちら の手順でDNSサーバーを設定します。 確認後、右上の ![]() |
※「アカウント」タブに「ScanSnapアカウント」項目が表示されない場合は、コンピューターの地域が「日本」以外を設定されている可能性がございます。
こちらを確認し、地域を「日本」に設定後、コンピューターを再起動してください。
※「アカウント」タブに「ScanSnapアカウント」項目が表示されない場合は、コンピューターの地域が「日本」以外を設定されている可能性がございます。
こちらを確認し、地域を「日本」に設定後、コンピューターを再起動してください。