ScanSnap よくあるご質問
>
【iX1600/iX1500】タッチパネルに「設定情報の取得に失敗しました 10」のエラーが表示されます。対処方法を教えてください。
戻る
No : 5359
公開日時 : 2024/04/18 00:00
更新日時 : 2025/08/28 10:31
印刷
【iX1600/iX1500】タッチパネルに「設定情報の取得に失敗しました 10」のエラーが表示されます。対処方法を教えてください。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX1500
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX1600
回答
ScanSnap本体でWi-Fi情報の取得に失敗している場合に表示されるメッセージです。以下の[手順]で、ScanSnapの初期化と再設定を行ってください。
※初期化の詳細については、
ScanSnapヘルプ
をご参照ください。
[手順]
タッチパネル右上の
アイコンを押します。
設定画面の「スキャナー設定」を押します。
スキャナー設定画面で下にスワイプし、「ScanSnapの初期化」を押します。
[初期化]ボタンを押します。
「初期化します。よろしいですか?」と表示されますので、[はい]ボタンを押して、初期化を実行します。
「初期化が完了しました。」と表示されましたら、[OK]ボタンを押します。
「言語選択」画面が表示されましたら、ScanSnapの給紙カバーを閉じ、背面に接続されている電源ケーブルをスキャナーから抜きます。
5秒程待ち、再度電源ケーブルを接続します。
給紙カバーを開き、「言語選択」画面より設定を行ってください。
こちら
の動画を参考にScanSnapの初期設定を行います。
初期設定完了後、端末のソフトウェアとWi-Fi接続しスキャンできることをご確認ください。
以上で、操作は完了です。