• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1831
  • 公開日時 : 2015/11/25 13:16
  • 印刷

ScanSnap無線設定ツールを使った設定で、ScanSnap Cloudサービスに接続できません(Scan LEDが紫色にならない)。

回答

ScanSnap無線設定ツールを使ってアクセスポイントの追加、変更を行う場合、ScnaSnapはアクセスポイントへの接続が可能ですが、ScanSnap Cloudサービスには接続できません。

ScanSnap Cloudサービスへの接続のために ScanSnapにアクセスポイントの追加、変更を行う場合には、ScanSnap Cloudアプリケーションを使ってください。

ScanSnap無線設定ツールでアクセスポイントを追加、変更を行った場合でもScanSnap Cloudアプリケーションを使っての設定が必要です。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。