文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
【PC版ScanSnap Home】Dropboxにデータが取り込めず、「B11Cg037」のエラーコードが表示されます。対処方法を教えてください。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 5426
公開日時 : 2024/05/08 00:00
更新日時 : 2024/05/29 11:56
印刷
【PC版ScanSnap Home】Dropboxにデータが取り込めず、「B11Cg037」のエラーコードが表示されます。対処方法を教えてください。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
クラウド連携
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Cloud
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
回答
以下の [手順] に沿ってDropboxに取り込まれる保存先を変更し、改善されるかお試しください。
※表示画面はWindows環境を使用しておりますが、macOS環境でも類似画面が表示されますので、操作方法は同様です。
[手順]
コンピューターの「ScanSnap Home」
を起動します。
※起動方法は「
ScanSnap Homeの起動方法を教えてください。
」をご参照ください。
[Scan]ボタンをクリックし、「ScanSnap Home‐スキャン」画面を表示します。
[プロファイル編集]
ボタンをクリックし、「プロファイル編集」画面を表示します。
Dropboxに連携しているプロファイルを選択し、保存先の[参照]ボタンをクリックします。
※例として、「クラウドに送る」を選択します。
表示された保存先から任意の保存先を選択し、[OK]ボタンをクリックします。
※例として「test」フォルダを選択します。
同様に「名刺、レシート、写真」の連携先にDropboxを指定している場合、それぞれの保存先を任意の保存先に設定します。
※例として「test」フォルダを選択します。
任意の保存先に変更されていることを確認し、[保存]ボタンをクリックします。
設定を変更したプロファイルを使用し、正常にDropboxに取り込めることを確認します。
以上で操作は終了です。
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
ページの先頭へ