文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
Wi-Fi接続 (iX100)
>
ScanSnap iX100とコンピュータのWi-Fi接続がうまくできません。 (ScanSnap Managerが禁止マークのまま切り替わりません。)
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
iX1600
iX1400
iX1300
/category/show/121?site_domain=scansnap
iX100
インストール
Wi-Fi接続 (iX100)
バッテリー
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
/category/show/59?site_domain=scansnap
SV600
/category/show/77?site_domain=scansnap
販売終了機種
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 1173
公開日時 : 2014/06/20 10:00
ScanSnap iX100とコンピュータのWi-Fi接続がうまくできません。 (ScanSnap Managerが禁止マークのまま切り替わりません。)
以下いずれかの項目にあてはまるものがないか確認してください。各項目をクリックすると、内容ページが表示されます。
No.1173
無線アクセスポイント/ルーターの状態は正常ですか?
無線設定ツールによる初期設定は済んでいますか?
ScanSnap iX100のWi-FiスイッチはONになっていますか?
ScanSnap iX100とコンピュータが無線LAN 環境に接続されていますか?
ルーターを変更していませんか?
すでにモバイル機器が接続されていませんか?
コンピュータからScanSnap iX100に通信(ping)できますか?
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
ページの先頭へ