文字サイズ変更
S
M
L
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
PaperStream IPドライバー
>
スキャナーを接続するパソコンを変更しました。設定内容を移出・移入するにはどうしたらよいですか。
fi Series トップページへ
fiシリーズ よくあるご質問
/category/show/145?site_domain=fi
購入を検討されているお客様
/category/show/151?site_domain=fi
困ったときは/トラブルシューティング
/category/show/155?site_domain=fi
製品から選ぶ
fiシリーズ スキャナー全般
PaperStream IPドライバー
PaperStream Capture / Capture Pro
PaperStream NX Manager
Scanner Central Admin
開発ツールキット(SDK)
N7100E / N7100
fi-7300NX
その他
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 3534
公開日時 : 2020/05/27 13:04
更新日時 : 2022/06/30 11:21
印刷
スキャナーを接続するパソコンを変更しました。設定内容を移出・移入するにはどうしたらよいですか。
カテゴリー :
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
PaperStream Capture / Capture Pro
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
PaperStream IPドライバー
回答
スキャナードライバーおよび弊社製の各読み取りアプリケーションには、現在の設定内容を移出・移入する機能がございます。それぞれ以下をご参照ください。
<PaperStream IPの場合>
PaperStream IPの読み取りプロファイルを退避・復元する方法を教えてください
をご参照ください。
<PaperStream Captureの場合>
PaperStream Captureの読み取りプロファイルを移出・移入する方法を教えてください
をご参照ください。
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
関連するご質問(FAQ)
PaperStream Captureの読み取りプロファイルを移出・移入する方法を教えてください。
PaperStream IPの読み取りプロファイルを退避・復元する方法を教えてください。
PaperStream CaptureからPaperStream IPの設定を行うには、どうしたらよいですか。
スキャナーのスキャンボタンから読み取り開始するにはどう設定したら良いですか?
PaperStream Capture 1.5.1で、プロファイル設定の[スキャン]タブから、ドライバプロファイルの「新規保存」、または「保存」を行うと以下のエラーが通知され、保存できません。
TOPへ