このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
機種 |
iX1600
|
iX1400 | iX1300 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Home |
|
|||||||
ScanSnap オンラインアップデート | V3.1L33 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ScanSnap Manager V7 |
V7.2L20 以降で ご利用いただけます。
※不具合が、2件検出されています。
|
|||||||
ScanSnap SDK | V2.0L62 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ABBYY FineReader for ScanSnap™ | バージョン 5.5 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
Kofax Power PDF Standard | バージョン 4.0 以降で ご利用いただけます。 | - |
機種 |
SV600
|
iX100 | S1100 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Home |
|
|||||||
ScanSnap オンラインアップデート | V3.1L33 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ScanSnap Manager V7 |
V7.2L20 以降で ご利用いただけます。
※不具合が、2件検出されています。
|
|||||||
ScanSnap SDK | V2.0L62 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ABBYY FineReader for ScanSnap™ | バージョン 5.5 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ScanSnap Organizer | V5.6L41 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
CardMinder | V5.3L41 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
名刺ファイリングOCR | サポート期間が終了しておりますので、対応の予定はございません。 | |||||||
ScanSnap Connect Application | - | V1.0L40 以降で ご利用いただけます。 | - | |||||
ScanSnap Cloud | - | V1.2L11 以降で ご利用いただけます。 | - | |||||
Kofax Power PDF Standard | バージョン 4.0 以降で ご利用いただけます。 | - | ||||||
Nuance Power PDF Standard | 対応の予定はございません。 | - |
機種 |
iX1500
|
||||
---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Home | |||||
ScanSnap オンラインアップデート | V3.1L33 以降で ご利用いただけます。 | ||||
ScanSnap Manager V7 |
V7.2L20 以降で ご利用いただけます。
※不具合が、2件検出されています。
|
||||
ScanSnap SDK | V2.0L62 以降で ご利用いただけます。 | ||||
ABBYY FineReader for ScanSnap™ | バージョン 5.5 以降で ご利用いただけます。 | ||||
Kofax Power PDF Standard | 対応の予定はございません。 | ||||
Nuance Power PDF Standard | 対応の予定はございません。 |
機種 |
S1300i
|
iX500 / iX500 Sansan Edition | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Home |
|
|||||||
ScanSnap オンラインアップデート | V3.1L33 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ScanSnap Manager V7 |
V7.2L20 以降で ご利用いただけます。
※不具合が、2件検出されています。
|
|||||||
ScanSnap SDK | V2.0L62 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ABBYY FineReader for ScanSnap™ | バージョン 5.5 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
ScanSnap Organizer | V5.6L41 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
CardMinder | V5.3L41 以降で ご利用いただけます。 | |||||||
名刺ファイリングOCR | サポート期間が終了しておりますので、対応の予定はございません。 | |||||||
ScanSnap Connect Application | - | V1.0L40 以降で ご利用いただけます。 | ||||||
ScanSnap Cloud | - | V1.2L11 以降で ご利用いただけます。 | ||||||
Kofax Power PDF Standard | - | 対応の予定はございません。 | ||||||
Nuance Power PDF Standard | - | 対応の予定はございません。 |
機種 |
ScanSnap Evernote Edition
|
||||
---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Manager Evernote Edition |
対応予定はございません。
|
機種 |
S1500 / S1300 / S510 / S510M / S300 / S300M / S500 / fi-5110EOX3 /
fi-5110EOX2 /fi-5110EOX |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ScanSnap Manager
|
サポート期間が終了しておりますので、対応の予定はございません。
|
|||||||
ScanSnap Organizer | ||||||||
名刺ファイリングOCR
|
Scan to Microsoft SharePoint | 対応予定はございません。 |
---|---|
やさしく家計簿エントリー for ScanSnap | 株式会社NTTデータNJKのサポート情報をご確認ください。 |
やさしく家計簿エントリー2 for ScanSnap |
No | ソフトウエア |
現象と対処方法
|
||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ScanSnap Home |
[現象]
ScanSnapとUSB接続して使用中(*1)に以下のエラー画面が表示され、ScanSnapとUSB接続できなくなることがあります。
<SV600、S1300i以外の場合>
![]() <SV600、S1300iの場合>
![]() ※[OK]ボタンをクリックし画面を閉じて、USBケーブルの抜き差しやScanSnapの再起動を行っても再度本エラー画面が表示されます。
[対処方法]
ScanSnap Homeの最新版(2.3.1以降)で改修済みです。アップデートしてください。
または、本現象が発生した場合、以下のどちらかの方法で、ScanSnapと接続してください。
※ Wi-Fi接続の場合、本現象は発生しません。
|
||||
2 | ScanSnap Manager V7 |
[現象]
ScanSnapとUSB接続して使用中に以下のエラー画面が表示され、ScanSnapとUSB接続できなくなることがあります。
<SV600、S1300i以外の場合>
![]() <SV600、S1300iの場合>
![]() ※[閉じる]ボタンをクリックし画面を閉じて、USBケーブルの抜き差しやScanSnapの再起動を行っても再度本エラー画面が表示されます。 [対処方法]
ScanSnap Manager V7の最新版(V7.2L21以降)で改修済みです。アップデートしてください。
または、以下の方法でScanSnapと接続してください。
※ Wi-Fi接続の場合、本現象は発生しません。
|
||||
3 | ScanSnap Manager V7 |
[現象]
SV600とその他のScanSnapをそれぞれUSBでコンピューターに接続している環境において、コンピューターがスリープ状態から復帰した場合に、以下のエラー画面が表示され、その他のScanSnapと接続できなくなることがあります。
<その他のScanSnapでのみスキャンした場合>
![]() <SV600でスキャン後にその他のScanSnapでスキャンした場合>
![]() [対処方法]
本現象が発生した場合、以下のどちらかの方法で、ScanSnapと接続してください。
※ その他のScanSnapをWi-Fi接続している場合は、本現象は発生しません。
|