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【ScanSnap Cloud】クラウドサービスへのアップロードに失敗する場合の対処方法を教えてください。
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No : 3778
公開日時 : 2021/03/04 10:36
更新日時 : 2024/09/04 13:42
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【ScanSnap Cloud】クラウドサービスへのアップロードに失敗する場合の対処方法を教えてください。
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回答
ScanSnap Cloudのイメージデータは、スキャン後2週間サーバーに保管しています。
以下の[手順]よりエラー原因と対処方法を確認し、2週間以内にクラウドサービスへの再保存を行ってください。
[手順]
ご利用の環境を以下から選択し、ご参照ください。
コンピューターで「ScanSnap Home」をご利用の場合
モバイル端末で「ScanSnap Cloud」(Android、iOS)をご利用の場合
モバイル端末で「ScanSnap Home」(Android、iOS)をご利用の場合
・コンピューターで「ScanSnap Home」をご利用の場合
※Windows版の画面で説明しています。
「ScanSnap Home」
を起動します。
※起動方法は「
ScanSnap Homeの起動方法を教えてください。
」をご参照ください。
メイン画面の「ScanSnap Cloud」アイコンをクリックします。
「送信失敗」をクリックします。
再保存するイメージデータをクリックします。
画面右下に、「B11~」から始まるエラーコードの記載があります。エラーコードに対する原因と対処方法を
こちら
から確認します
。
対処後、[リトライ]ボタンをクリックします。
連携先のクラウドサービスにデータが保存されたか確認します。
以上で、操作は完了です。
・
モバイル端末で「ScanSnap Cloud」(Android、iOS)をご利用の場合
※iOS版の画面で説明しています。
ScanSnap Cloudアプリを起動し、画面左上の[≡]をタップし「スキャンエラーリスト」をタップします。
再保存するイメージデータをタップし、プレビュー画面を表示します。
プレビュー画面に
「B11~」から始まるエラーコードの記載があります。エラーコードに対する原因と対処方法を
こちら
から確認します。
対処後、再度[手順2.]で選択したイメージデータをタップし、プレビュー画面を表示します。
[再保存]ボタンをタップします。
連携先のクラウドサービスにデータが保存されたか確認します。
以上で、操作は完了です。
・モバイル端末で「ScanSnap Home」(Android、iOS)をご利用の場合
※iOS版の画面で説明しています。
「モバイル版ScanSnap Home」アプリを起動し、[データ]をタップします。
をタップします。
再保存するイメージデータをタップし、プレビュー画面を表示します。
プレビュー画面に
「B11~」から始まるエラーコードの記載があります。エラーコードに対する原因と対処方法を
こちら
から確認します。
対処後、再度[手順2.]で選択したイメージデータをタップし、プレビュー画面を表示します。
[再保存]ボタンをタップします。
連携先のクラウドサービスにデータが保存されたか確認します。
以上で、操作は完了です。