このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
スキャナ装置が、無線アクセスポイントからの応答がなく、タイムアウトと判断した場合に、エラーメッセージが表示されます。
RADIUSサーバからの応答が遅延した場合に発生する可能性があります。
しばらく待ってから再度接続し直してください。それでも発生する場合は、RADIUSサーバ上のユーザー情報に誤りがないか確認してください。
ユーザー情報誤りにより認証が失敗した場合にデータを破棄し、無線アクセスポイントに応答を返さないため、本事象が発生する場合があります。
または、ユーザーID、パスワードにRADIUS サーバに設定が制限されている文字を使用した場合、 認証に失敗することにより、エラーメッセージが表示されます。
RADIUS サーバの仕様に沿ったユーザーID、パスワードへ変更してください。