ScanSnap よくあるご質問
>
macOS Sonoma 14.4環境でScanSnap Homeのインストールは完了したが、接続する機種を選択する画面が表示されず、セットアップができない。ScanSnap Homeの操作ができない。
戻る
No : 5305
公開日時 : 2024/03/08 00:00
更新日時 : 2024/04/17 13:20
印刷
macOS Sonoma 14.4環境でScanSnap Homeのインストールは完了したが、接続する機種を選択する画面が表示されず、セットアップができない。ScanSnap Homeの操作ができない。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
SV600
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
Wi-Fi接続 (iX100)
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX1500
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1600
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1400
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1300
回答
※すでにScanSnap Homeをお使いの環境で、新たにScanSnapを追加した場合でも本現象が発生します。
【対象機種】
ScanSnap iX1600、iX1500、iX1400、iX1300、iX100、SV600、S1300i、S1100
本件、ScanSnap Homeのバージョン2.22.0以降で対応しました。
ScanSnap Home 2.22.0以降にアップデートしてください。
【アップデート方法】
以下のマニュアルを参照し、アップデートを適用してください。
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_software_update.html
「今すぐ更新プログラムを確認するには」を参照してください。