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  • No : 5203
  • 公開日時 : 2023/12/12 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/16 08:42
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【Windows】ScanSnapが急に利用できなくなった(トレンドマイクロ社製品をご利用のお客様)

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回答

トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター」製品をご利用のお客様環境でScanSnapのプログラムが誤検知され、本現象が発生しています。

本現象につきましては、トレンドマイクロ社より、2024年1月11日から順次配信されるウイルスバスタークラウドのアップデートプログラムにより解消されるとの報告がございました。
つきましては、ウイルスバスタークラウドのアップデートにて改善されることをご確認いただきますようお願いいたします。

 
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=4988
([復旧済み]ウイルスバスター クラウドで特定のソフトウェアが起動できなくなる問題について)
(2024年2月14日現在)

現象が改善されない場合、トレンドマイクロ社にお問い合わせください。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-10933
(トレンドマイクロ製品のお問い合わせ先電話番号の確認方法)
 
 

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